痛風改善サプリメント尿酸値を下げるサプリなら

痛風改善サプリメント尿酸値を下げるおすすめサプリは「白井田七」


 

うちの主人が30代半ばにして痛風を発症してしまいました。
なにか良いサプリはないかとネットで探していたら、偶然今話題になっている「白井田七」を見つけました。

 

痛風は1度発症してしまうと一生付き合っていかなければなりません。
基本的に痛風は治らない病気なので、治すのではなく予防する!
痛風の発作が起きないような生活をすることが大切です。
そのため、主人には尿酸値を上げる食べ物、プリン体の多い食べ物を食べないようにいつも食事を考えています。
そして食事制限だけでなく、運動を強要されたりとなかなか大変な生活です。

 

少しでもいいから改善できればいいなぁ。。
ものは試し!!という気持ちで飲み始めてもらうことにしました。

 

ではご紹介します! 

 

かわいい動物いっぱいの箱で届きました。

 

 

小冊子やちらしも一緒に同封されていました。

 

この中の健康チェックシート。

 

 

左ページでは、痛風、糖尿、血圧、疲労、更年期、貧血の項目ごとに、
サプリを飲み始めた時から1カ月後、2カ月後、3カ月後と1つ1つ改善チェックができるようになっています。
右ページは血液検査の数値がチェックできます。
変化が見られると続けられますよね〜。楽しみです。

 

 

こちらが「白井田七」です。

 

 

パッケージ、なんともいえないデザインでかわいいです。

 

1瓶に240粒入っています。

 

 

 

公式サイトによると1日8粒。そうすると1瓶1カ月分です。
症状が緩和されてきたら、1日4〜6粒とかに減らしてもいいみたいです。
とにかく切らさずに飲み続けることがいいみたいです。

 

とりあえず、主人は1日8粒で。
主人は夜1回で8粒飲んだり、朝4粒、夜4粒だったり。
お水またはお湯で服用します。

 

 

漢方薬とは違って、錠剤タイプのサプリなので、飲みにくさは全くないそうです。
ほんのり人参の皮のにおいがします。全然嫌なキツイにおいではありません。

 

 

「白井田七」は田七人参のサプリメント。
この田七人参パワーがすごいんです。
血流が良くなり、激しい痛みを起こしていた酵素を流してくれ、痛みや炎症、腫れなどの改善が期待できるそうです。
体内の尿酸を体外に出す効果も認められています。
血液の中の活性酸素の代謝を上げて、血の巡りが良くなります。
脂肪代謝を促進しコレステロールを抑える効果も証明されているそうです。

 

 

 

まだ飲み始めて1ヶ月たっていませんが、主人の尿酸値が若干下がりました!
発症してからこんなことありませんでした。
尿酸値が下がれば痛風のあの痛みが発症しなくなります。
これは期待できます!かなりのパワーを感じます!
それに疲れにくくなったと言っていますよ。
「白井田七」すごくいい感じですね。辛い痛みの痛風対策に期待できます。
今後も続けていきたいと思います!